Cherir Official Web Site

フリーウェディングプランナー シェリール

Cherir Blog

ごとういしょう様

Category : Blog

Date :

20140402-160422.jpg

2014,03,26

ごとういしょう様のハピネスサロンへ訪問させて頂きましたぁー\(^o^)/

一宮市にある老舗の衣装屋さん♬
ウェディングドレスやタキシードだけでなく、和装、振袖、卒業式用の袴など様々な衣装を取り揃えてありました!!
THE衣装屋さんですね!!

私も成人式の時は、地元にあるごとういしょうさんのようなお店で振袖をレンタルしたなぁ〜と懐かしく思いました。

五藤さんはとても気さくで好奇心旺盛な方でした!!!
気付いたら2時間も話をしてた!!!

私が聞きたかった事を聞かなくても教えてくれた事にはビックリ!!!(笑)

「自分も同じ立場にいたことがあるから、聞きたいことはだいたい分かるよ〜」ととても気さくにお話しして下さいました(^^)

今までの経験談や大変だったお話もたくさん聞かせて頂けて、私もまだまだこれからだな!!と気合を入れ直せた気がします。

「何かあったらいつでも連絡しておいで!手伝えることあったらやるよ!」と言って頂けて本当に心強いお言葉をかけて頂きました(≧∇≦)

卒業式が終わり忙しい中、貴重なお時間を頂けた事に感謝です!!

これから、宜しくお願いします!!

20140402-160439.jpg

20140402-160503.jpg

20140402-160518.jpg

20140402-160609.jpg

20140418-223332.jpg

20140418-223409.jpg