Cherir Official Web Site

フリーウェディングプランナー シェリール

Cherir Blog

tomohisa♡aya 

Category : Blog

Date :

2016,12,17

@ヴェルミヨンバーグ


彩ちゃんとはもう13年の付き合いで、社会人になってからの青春を共に過ごしてきました♪

お互いに辛い時や、楽しい時を一緒に過ごして来たから、本当に彩が幸せになってくれる事は家族の様に嬉しい♡


トモくんとの出逢いから付き合うまで、今に至るまでもずーっと見てきたから(プロポーズのタイミングも♪)


結婚式で2人の笑顔と、ご親族の方の笑顔が見れた事は私にとってとても幸せな事でした♡


人前式で結婚証明書のサインする時に、彩が私に一言言ってくれた時はもう泣きそうでした。゚(゚´ω`゚)゚。

私を証人として選んでくれてありがとう♡


披露宴でのストダンサプライズ!!!

やっぱりやってくれました(*´∀`*)キレキレの恋ダンス見て彩が号泣してる姿が微笑ましかった♡


彩のご両親への手紙、泣けたなぁ〜(←お姉ちゃん心で聞いてました)


ご両家お父様方のスピーチも心に響きました!!
彩は本当に本当にいい子で、

だからたくさん人が集まってきて愛されてて

それを本当に実感できた結婚式でした♡


二次会はずーっと前から、美奈ちゃんにお願いするって言ってくれてて使いたいBGMは何年も前から決めてたね(*´∀`)♪

cherirメンバーもみんな彩の事を知ってるから楽しんでやらせていただきました♪

万博メンバーのエリ、お世話になった山内さん小田部さんからのサプライズお祝いメッセージも泣いて喜んでくれました(*´∀`*)


新郎新婦の2人から、祭り仲間の後輩ちゃんが出産を控えているということで、サプライズブーケ♡

旦那様になる男の子がゲストの前で決意表明していました!!!!


お母様から彩ちゃんに宛てたお手紙を読ませていただき、みんなで集合写真をとって

祭男とバレリーナ娘のとっても盛り上がったパーティになりました♡♡♡


トモくん♡彩ちゃん

末長くお幸せに╰(*´︶`*)╯♡