Cherir Official Web Site

フリーウェディングプランナー シェリール

Cherir Blog

NIKO様

Category : Blog

Date :

2014,03,31

今日は名古屋にあるウェディングプラザ NIKO様のサロンへ訪問させて頂きましたぁー\(^o^)/

創業46年、本店が犬山にあり、2号店が岐阜にあります。
3店舗ともお店の雰囲気がコンセプトによって違うので、置いてある衣装も違うそうで、内装と衣装がマッチしているのでイメージしやすいように工夫されていました。
大半のお客様が3店舗見に行かれるそうです。

20140418-223827.jpg

20140418-223855.jpg

20140418-223928.jpg

20140418-224009.jpg

名古屋店では、入るとフロントや打合せをするスペースはブラックで衣装やフィッティングルームがあるスペースはホワイトとコレにもしっかり意味がありました!!
やっぱり、衣装を選ぶときから異空間、新郎新婦様にプリンス&プリンセスな空間を味わって頂くための工夫が凝らされていました( ´ ▽ ` )ノ♡

そして、有名デザイナーの羽仁衣さん東海地区ではNIKOさんが独占なさっており、今年の1月に「HANY room」が完成♡

20140429-014225.jpg

20140429-014248.jpg

20140429-014310.jpg

20140429-014328.jpg

20140429-014359.jpg
マネージャーの座喜味さん!!
とっても素敵な方でした(^^)話が盛り上がり過ぎて気付けば2時間経ってました(^◇^;)

そして、常務の可児さんともツーショット*\(^o^)/*

20140429-015052.jpg

ウェディングプラザNIKOでは、出逢いを大切にし結婚式だけでは終わらない、その後も永く縁を大切にしていけるよう、パーティドレスやキッズドレスのレンタルも出来るんです!!しかも格安〜!!

20140429-015429.jpg

20140429-015445.jpg

20140429-015457.jpg

皆様、ぜひ足を運んでみて下さい♡

20140429-015548.jpg

20140429-015604.jpg

素敵な出会いに感謝です*\(^o^)/*