Cherir Official Web Site

フリーウェディングプランナー シェリール

Cherir Blog

翔風館 スペシャルディナー

Category : Blog

Date :

20140330-004008.jpg

2014年3月1日

先日、社長宛に一通の手紙が届きました。
それは、弊社社長が社会に出て始めてお世話になった方からの手紙でした。
その中にディナーショーのお知らせが入っていて…

社会人としての基礎を作って頂いた恩師、大先輩方のもとへ行くのは一人前になってからと社長の口からは約7年間、その頃のお話とその言葉を聞いていました。

今回のお誘い、せっかくの機会だしと私も同行させて頂き参加することにしました。

私にとっては初めての“ 翔風館 ”
どんなおもてなしをして頂けるのかとっても楽しみでした!!

20140319-214412.jpg

中に入ってみると外観からは想像できない内装になっていて和風でとても洗練されていて木造なのでとても温かみを感じました。

そして、社長がお世話になった方々が笑顔でお出迎えをしてくれました(^^)

明るくて最高の笑顔に引き込まれました\(^o^)/

ディナーは。。。
味にこだわるシェフの自信作!!!

20140330-003143.jpg

20140330-003204.jpg

20140330-003229.jpg

20140330-003356.jpg

20140330-003413.jpg

20140330-003440.jpg

20140330-003458.jpg

20140330-003517.jpg

20140330-003539.jpg

20140330-003558.jpg

20140330-003715.jpg

ディナーショーは元劇団四季のキムスンラさんのショー!!
演技と歌声の迫力が凄かった!!!
自分も舞台を経験しているのでプロのパフォーマンスの裏側までもを感じさせて頂きました。

>

20140330-003907.jpg

20140330-003922.jpg

20140330-003943.jpg

翔風館の“思い出に残る引き出物”とはこういう事ですね(^^)♬

たくさんのことを感じられ、発見できたひと時でした。

そして、素敵な出逢いもありました\(^o^)/

お出迎え、おもてなしして頂きました翔風館の皆様、本当に素敵な思い出をありがとうございました♡

>

20140330-005606.jpg

20140330-005630.jpg