Cherir Official Web Site

フリーウェディングプランナー シェリール

Cherir Blog

二次会打合せ♪

Category : Blog

Date :

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シェリール杉野です!!

年始のご挨拶でもありましたが、
もうすぐ、我が弟の結婚式です!!

1ヶ月前になった頃に
「やっぱりお姉に二次会お願いしたい」と。

「喜んで*\(^o^)/*」

弟の門出を誰よりも祝福したい姉です!!(笑)

にしても、1ヶ月前なのにゆっくりしてるなぁー(^◇^;)

と思ってしまう姉。。。

結婚式場が決まったのは
10ヶ月くらい前だったはずなのに
時が経つのは早いですね!!!

その頃から

世話好きな私は

結婚式場

ドレスショップ

ブライダルエステ

そして、二次会と

全てに顔を出してしまうという(笑)

もしかして少しばかりおせっかいかな?!

とも思いながら、

少しでも2人のチカラになれたらと。。。

そして
今日は2人と一緒に
二次会会場で打合せでした(^^)
以前、ご紹介した
久屋大通庭園フラリエ

http://www.flarie.jp/aboutus/others

flarie cafe
ココ、実は弟が働くイタリアンのお店

trattorìa Pajina星ヶ丘テラス店

http://www.hoshigaoka-pagina.com/sp/

の系列店にあたります!!!

   
    
   
 
外はオシャレにバレンタイン仕様のイルミネーションになっていました♡♡♡

 

同僚の方々に見守られながら

楽しい二次会になりそうです♪( ´▽`)