Cherir Official Web Site

フリーウェディングプランナー シェリール

Cherir Blog

2015.09.12 Hiroaki♡Yui

Category : Blog

Date :

2015,09,12 sat
ついに広明♡ゆゐの結婚式(≧∇≦)

去年の9月8日に

会社の仲間に協力をしてもらって

広明がやりたかったサッカーコートでの

サプライズプロポーズ
   
   

11月頃には式場をグランダルシュに決め、早10ヶ月。

あっとゆー間にこの日を迎えた。

思い返せば

ゆゐとブライダルフェアに一緒に行ったり、

ドレスを選ぶのにトータル10着くらい試着したり、

  

夜中まで席次表やDVD作成をしたり…
あんなに時間があったように思たのに

本当にあっとゆうまでした。

だけど、新郎新婦の願い通り

“みんなに喜んでもらえる結婚式”

にすることが出来きました♡(^^)
  

2人とも家族や沢山の友人に囲まれて

幸せそうだったし、

ゆゐがほんっとに可愛くて♡

素敵な花嫁姿でした♪(^^)

  

名古屋で2人が再会した頃から

ずっと見てきて、

多くの時間を共にしてきたからこそ、

私の思いも強かった。
  
披露宴会場に入って席札に書いてあった、

ゆゐからの手書きのメッセージに

即効涙しそうになっちゃいました(>_<)

2人の結婚の証人になれたこと
今日来てくれた皆さんが幸せの瞬間を感じてくれたこと
そして、協力してくれた方々に本当に感謝です*\(^o^)/*

  

  
披露宴オープニングムービーより♪

今回ご協力いただいた

スターティングメンバー(^^)