Cherir Official Web Site

フリーウェディングプランナー シェリール

Cherir Blog

マリエカリヨン様

Category : Blog

Date :

こんにちは♡

縁あって、マリエカリヨン様の見学に行かせていただきました〜( ´ ▽ ` )ノ

名古屋駅にある大聖堂!!!!
そして中のステンドグラスは360°楽しめる♬実は1枚1枚絵が違いキリスト様のストーリーになっているみたい♡
アンティークな雰囲気がとっても落ち着く空間でした。

(null)

リムジン送迎付きです♡(^^)

披露宴会場は6バンケット!!!

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

全ての会場にこだわりがあり、入場演出やプロジェクターを使った演出も迫力かありました(((o(*゚▽゚*)o)))

お料理にもこだわり、コース内容も豊富!!
そして、披露宴ではなかなか食事がゆっくりできない新郎新婦さまの為に、披露宴後にゆっくりお料理を食べていただくという専用のお部屋も!!!

オプション体験会も開催しているみたいでその映像も見せていただきました!!
日曜日の夕方にやっているそうです。

アクセスに関しても、シャトルバスやタクシーなどの手配も文句なしですよぉ〜*\(^o^)/*