Cherir Official Web Site

フリーウェディングプランナー シェリール

Cherir Blog

2014年ありがとうございました!

Category : Blog

Date :

2014年色んな事があり、また気づきや経験ができました。

今年はCherirウェディング、プロデュース事業の立ち上げもあり、
人々が幸せを感じられる瞬間をお手伝いすることができました!!

一年一年、あっという間ですがまた来年も新たな挑戦が出来ることを楽しみに、今までの経験を活かして何事にも取り組んでいきたいと思います。

大望年会もみんなで盛り上がり、お酒を交わし合いながら仲間と共に乗り越えて来た沢山のことを思い出し、めちゃくちゃ笑ったことを思い出し、最高の一夜を過ごすことができました♡

この歳になっても、熱くなって涙できるそんな日々を過ごせたことに感謝。

支えてくれた人達に感謝。

本当にありがとうございました。

それでは良いお年を☆

2015年も望みにみちた最幸の1年になりますように♡