Cherir Official Web Site

フリーウェディングプランナー シェリール

Cherir Blog

父の日

Category : Blog

Date :

こんにちは(^^)
6月15日は父の日でしたね!!
そして、うちの父の誕生日はそのすぐ後!!(^◇^;)
ということで一緒にお祝い〜( ´ ▽ ` )ノ

弟が店長を勤める、イタリアンのお店でランチしてきました♡

20140626-040855-14935877.jpg

20140626-040855-14935995.jpg

20140626-040856-14936106.jpg

20140626-040856-14936332.jpg

20140626-040856-14936710.jpg

20140626-040856-14936218.jpg

なんとうちは父と弟が同じ誕生日で、その次の日が私の誕生日とまぁ昔から連日ケーキだったわけですが、父のお祝いのつもりが、しっかり弟が仕事をしてくれ、私の分もジェラートプレートを出してくれました〜♪( ´▽`)

20140626-041109-15069495.jpg

去年、70を迎えた父ですが元気モリモリ!!!去年は
「生涯現役」Tシャツをあげました!!

毎日、自転車で30分かけて仕事場まで行っちゃう!!(≧∇≦)
昔から、体力も見た目も若かったけど今も全然負けてない!!!

その調子で90歳までは生きてもらうつもりです♡(^^)

お父さんらしく楽しい人生を♬

健康でいてくれてありがとう♡

健康って歳をとれば取るほど大事です!!
皆さんもしっかり栄養とって病気にならない身体作りを☆