Cherir Official Web Site

フリーウェディングプランナー シェリール

Cherir Blog

後藤夫妻 2nd Party

Category : Blog

Date :

IMG_1803IMG_1091

2014.04.15

後藤夫妻の結婚式二次会を担当させていただきました!!

MIKIさんとは、衝撃的な出会いをして早3年!?
そんな彼女が「結婚式をする!」と言ったのが、2013年の12月。。。
約4カ月前でした。

誰しも初めての事ですが、右も左も分らず不安になっていたMIKIさん。
結婚式の準備と平行してというのは新婦さんにとってとても大変!!!
という事で、二次会をすべてCherirに一任してくれました!!!

テーマは
~PINK♡PARTY~
めちゃくちゃ盛り上がるパーティにしたい!!
しあわせのピンクでみんなの心や気持ちもPINKになるように♡

会場もとてもオシャレな雰囲気のローズガーデンスタイルでMIKIさんにぴったり♡
ゲーム内容はハチャメチャ(>▽<)
景品もPINKに統一♡
エンターテイメントはMIKIさんが毎日動画を見てしまうくらいハマってしまったうまっちょさん!!

2次会はお二人が入場前に生い立ちMOVIEを流すところからスタートし、
ケーキカットではお二人の御好意で4月誕生日の方々と4月に入籍をされた方にもサプライズでお祝いをし、みなさんにもケーキをア~ン♡
IMG_1778IMG_1097
く新郎新婦クイズも盛り上がり、うまっちょさんと一緒にやってみたかったサザエさんも新郎新婦「夢の共演」を果たすことができ、
IMG_1785
ゲーム中MIKIさんからYUSUKEさんにまさかのサプライズがあり!!笑
IMG_1784

そしてクライマックス!!
挙式と披露宴のムービーを見てみんなで幸せの瞬間をかみしめ♡
新郎YUSUKEさんが挨拶をし、BGM:CanyouCelebrateが流れ退場すると見せかけてからのまさかのサプライズ!!!!!!!
YUSUKEさんからMIKIさんへ「ちゃんとプロポーズしてなかったから・・・」と♡
IMG_1790その言葉に感動してMIKIさん嬉し泣き♡
そして集合写真を撮って楽しく幸せなひと時を過ごしました。

私自身、MIKIさんは大切な友人なので、今日、皆様に誓ったこと祝福して頂いた感謝を忘れず、これからお二人で笑顔の絶えない素敵な家庭を築いていってほしいです(*^_^*)

IMG_1782

MIKIさんコメント(FaceBookより)

4/15 やっと結婚式まで辿り着きました!
出逢って1年で入籍してから9ヶ月経ちましたが、この日をたくさんの皆様に祝福され、最高の1日を迎えることができ
大変嬉しく思っております♡
そして私たちの披露宴や2次会を盛り上げて頂いた皆様♡
1日を通し二人して反省点もいっぱいでしたが、また新たな気持ちになることができました♡
最初は海外挙式の予定でしたが、急遽日本で式を行うことにしてから波乱万丈でしたが皆様に笑顔を頂け後藤家にも笑顔が戻りました♡笑
すぐにたくさんのメールが届き本当にびっくりしました!!
みんながこんなにも写真をとってくれていたことも!!
すべてに感謝です。

本当に本当に私たちに最高の1日をありがとうございました!!!

これから暖かい家庭をしっかり築いていこうと思います。
私がわがままを言っていたらしっかりどついてやって下さい!笑
早く妊娠の報告もできたらいいな~♡

本当に本当にたくさんの祝福
ありがとうございました!!

(※ご本人様、承諾の上載せています)